こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 塚本

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 塚本です。

     

    連日の35度越えの猛暑と比べると
    気温もやや落ち着いてきましたね。

    個人的にはまだ暑くてしんどいさがあります…
    そのため少し涼んで来ようと思いまして
    今回お休みを頂くことにしました。

     

    場所は…北海道に行って来ようと思ってます。
    今まで2回ほど行ったことがあるのですが

    すごく好きですし
    残暑に耐えかねて行くとこにしました!

     

    9月16日(日)17日(月)お休みさせていただきます。
    いつも指名して頂いてる方には
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    その代わり

    9月11日(火)浦和東口店
    9月20日(木)浦和東口店

    に出勤しておりますので
    よろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち