こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), お知らせ


    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    今年は台風が多いですね。つい先日も大型台風が日本を
    縦断していきました。
    実家も停電し、復旧に時間がかかったみたいです。

    そんな台風の多い9月に3連休が2回も!旅行に行かれる方も
    多いのではないでしょうか?
    私もお休みをいただいて久しぶりに実家へ帰ることにしました。
    そのため15日(土)、お休みさせていただきます。
    また16日(日)は14時からの出勤となります。

    いつも指名していただいてる方やスタッフには
    大変ご迷惑をおかけします。
    代わりに18日(火) 浦和東口店に出勤いたしますので
    よろしくお願いします。

    台風が来ないことを願いつつ…美味しいものをたくさん食べて
    栄気を養いまたしっかり働きたいと思います。

    不安定な気候が続くと体調も崩しやすいので、栄養・水分・睡眠を
    しっかり摂り、リラックスできる時間を作ってあげてください。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち