こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、北浦和店
    鍼灸師 勝又です。

    クレイジージャーニーという番組が好きで
    よく見ているのですが

    その中で取り上げられている
    写真家ヨシダナギさんの写真展が
    池袋でやっていたので先日行ってきました。

     

    ヨシダナギさんは
    主に世界中の少数民族や先住民を撮っている方です。
    警戒心が強い民族が多く中々心を開いてくれないこともあり、
    心を開いてくれるにはどうしたら良いかと考えた末、
    ヨシダさん自身もその民族と同じ格好をしたら
    とても歓迎され仲良くなり、ステキな写真が撮れたそうで
    以来、同じ格好作戦で写真を撮るスタイルでも注目されています。

     

    お写真もとてもカッコいいんです!!
    色彩が美しくインパクトもあり目を引きます。
    (ド素人が偉そうにスミマセン。)

    中は撮影ALLOKだったので撮りまくりました。
    ぜひSNSで拡散してとも書いてありました笑

     

    素敵な写真達で
    すごく元気をもらいました。

    また写真展をやることが決まったら
    ぜひ行きたいです。

    私もこの仕事に誇りを持って
    みなさんのお身体を癒やせるよう
    これからも精進していきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち