こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    土曜日は浦和東口店にいる
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    写真は38度の京都 鴨川です。

    今年は夏休みをいただいて
    関西へ行ってきました。

     

    1日目
    琵琶湖バレーでアスレチック→京都へ

    次女は京都なのに寺社仏閣は全く行かず、
    リッツ京都のプールと鴨川でメダカ捕獲してました。

    お初の滋賀県、のんびりで良い感じでした。

     

    2日目
    長女と奥さんは先輩のマンドリンの全国大会の応援に行き
    僕は次女と2人で大阪へ移動
    たこ焼き、お好み焼きなど大阪感のあるモノを勧めてみましたが
    マルゲリータのピザを美味しく食べてワイン堪能して
    グランフロントのプールで泳ぎました。

     

    3日目
    ユニバへ行き
    暑いのでハイボールけっこう飲んでしまいました。
    ミニオンズとずぶ濡れになりました。

     

    4日目
    郊外にあるひらパーに行き昔ながらの遊園地三昧でした。
    空いててステキでした。

    夕方、逆走台風が関東から関西に向かっているので
    早めに新幹線乗ったのですが、

    焼津で強風のため止まってしまいました。
    止まった途端、
    車掌さんが缶チュウハイを40本くらいビニール袋に入れて後方へ
    どこかで宴会が開催したのでしょう。
    止まった時はジタバタしても仕方がないですよね。

     

    暑い関西旅行でしたが
    長女が部活の練習に出たいからと初日のアスレチックに行かず
    1人で京都までセーラー服で新幹線乗って来たことが
    1番、娘の成長を感じ嬉しかったです。

    「1人で後で京都来る?」
    と聞いた時の迷いのない返事はステキでした。

     

    次女とUSJのお兄さんに怒られるくらい水鉄砲で水かけたり
    プールや鴨川を水遊びな旅でした。

    部活始まると中々旅行にも行けなりつつあるので良い思い出でした。
    あと
    旅先でもマッサージ受けて色々と勉強になった鍼灸師 稲葉でした。

     

    秋の三連休のお出かけ疲れには 鍼灸を
    鍼灸マッサージ整体院  ここち