こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉, ここち情報

ここち恵比寿店地図

 

 

 

 

 

今年はお花見がちゃんと出来なかった
稲葉です。

新店舗の準備で面接や打ち合わせしつつ
夕方以降は主にここち北浦和店にて
鍼灸師として鍼をさせていただいています。

 

新店舗は山手線の3文字の駅に!
とお伝えしていました。

【恵比寿】

です。

最近、常連さんにカミングアウトすると
「おっ!恵比寿ですか〜」
「お〜!そう来ましたか!」
というリアクションを多くいただきます。
サプライズ好きな稲葉としては嬉しいですね。

 

恵比寿にした理由は
・どこに出しても苦労する、だったらワクワクする所に出店!
・普段から社労士さんの打ち合わせなどでよく行く。(ちなみに結婚式は恵比寿から近い代官山Asoでした。)
・浦和から湘南新宿ラインで30分で行ける
・採用活動で優秀な人材に巡り会うためには都心に旗艦店欲しい!
・人が住んでいる落ち着いた町で鍼灸やマッサージをしたい。
です。

周りにはエステやマッサージ、鍼灸の店が沢山ある激戦区です。
そりゃドキドキします

「できるかできない」かで悩むより
「やるかやらない」か決断する
ことを意識して最近は大人になってきました。

しっかりやります。
恵比寿に行かれる方、都内でお勤めの方ぜひ完成したら
鍼灸やマッサージを受けにいらしてください。
オープン時期や詳細はまたブログでお伝えします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る