こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

IMG_5367

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 今井です

今年は月曜からお仕事始めの方も多く
休み明けに
いきなり5連勤は大変でしたね。

こころと体のリズムを取り戻すため
鍼、マッサージで身体を整えましょう。

さて
そろそろ、お正月の話題もできなくなるので
今年最後のお正月っぽいブログ・・・

おみくじ引きましたか?
悩ましいのは【吉】の存在

大吉の次は、中吉?吉?
どっち?
場所によっては、
小吉や、なかには半吉まであって、いったい何がいいのやら

凶でなくて良かったけど、
引いた時のなんともモヤモヤした感じ・・・

ちなみに、これは恵比寿神社で引いたものですが
なんと、恵比寿神社では、【吉】は大吉の次に良いとされてました!
(中吉のが良いところが多いですよね)
やったー!

なんにせよ、今年の自分の戒めとして
しっかり心に刻みます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る