こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 塚本

1508919521781

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 塚本崇です。

簡単に自己紹介の方をさせて頂きたいと思います。

クレヨンしんちゃんで有名な春日部で育ちました。

小中学生の頃はサッカーや水泳を
高校では弓道をやっていました。

この仕事をやろうと思ったきっかけは小学生の時のサッカー合宿でした。
厳しく強面の監督にお風呂上がりにマッサージを頼まれまして
やり方は分からないけどとりあえずやってみたら
「気持ちよかった。ありがとう」
と言ってもらえたのが今までにないぐらい嬉しく
子供心に大変響いたのを覚えています。

中学・高校と進むにつれ将来どんな仕事に就きたいかと考える中で
合宿の時の気持ちがふっと思い出され
マッサージ師を目指そうと思い、今に至ります。

好きなこと
・ダーツ
かれこれ7年やっていて、都内の方まで投げに行ったり
プロの方と手合わせして頂きました。
今は大宮の方で投げているので、浦和でも投げていこうと思ってます。

・茶道と弓道
月に一度都内で茶道やっています。
1年ほど前から始めたのでまだまだ未熟ですが
お作法覚えて日常の立ち振舞も気をつけていければと考えてます。
弓道は今も松伏の弓道連盟で引いています。
スタッフの宇賀神とも弓道関係の話をします。

・サッカー観戦
Jリーグが好きでスタジアムまで観に行きます。
国内の選手は大まかに把握していますが
浦和だと駒井選手、大宮では瀬川選手が好きですね。

ここちに入社するまでは都内のマッサージ店や千葉の整形外科に勤めてました。
今までの経験を活かしつつ、いらっしゃる皆様のお身体のケアのお手伝いが
できればと思っています。

自分自身ぎっくり腰をやったりしたので
腰回りの施術は得意な方です

木曜日と日曜日がお休みで
平日は浦和東口店に土曜日は北浦和店に出勤しています。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る