こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。浦和東口店でみなさまからいただいた
改善点のお言葉をご紹介致します。

 

1400731447108-1

ご満足していただけず申し訳ありません。
人により強さの感じ方は異なります。
こちらからも圧の確認はさせていただきますが、
もしお身体に合わない圧の時は
遠慮せずに強弱をお申し付け下さい。

 

 

↓以下は全てのご意見コメントです。

 

ハリは初めてで比較ができないですが指圧はもう少し強くしてもらいたかったです。→貴重なご意見ありがとうございます。施術でご満足いただけず申し訳ありません。圧の加減、技術においても精進していきます。
フットバスがあると良い。座ってアンケート記入したらそのままお会計したい。一度レジに行かないといけなかった。→ご意見ありがとうございます。大量のお湯を扱う設備が整っていないのでご了承下さい。座ったままでもお会計させていただけますのでお声かけください。
アロマトリートメントを使ったマッサージは、足だけでなく、全身もできるようにした方が良いと思います。→貴重なご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
うるさくはありませんが空調音が少し気になりました。
となりの声→貴重なご意見ありがとうございます。なるべく小さな声で話していただけるようスタッフも配慮していきます。
料金が前払いなのが少し不思議です。→混雑時は同一の担当者がお見送りできない場合も多く、お会計を重複でアナウンスしてしまう恐れがあるので、混乱を避けるために最初に頂いております。お帰りの際にゆっくりお茶を飲んでいただきたいのも理由の一つです。
ゴミ箱をもう少し大きく、ティッシュがほしい 鼻をかめるところがほしい(花粉症のときのため)→少し大きめのゴミ箱とティッシュのご用意はベッド下にございますのでご安心下さい。必要な時はお気軽にスタッフへ申し付け下さい。
少し乾燥していたかも。→申し訳ございませんでした。廊下に加湿器と、冬場は各部屋にアロマボールを置いていますので、調整していきます。
初めてだったので、ハリや指圧でどのように感じるくらいがちょうど良い加減か説明があると良かったと思います。→貴重なご意見ありがとうございます。配慮が足りず申し訳ありません。特に初めての方への施術中での説明をしていくように心がけていきます。

 

沢山のご意見ありがとうございました。

お客様の貴重なご意見をもとに

ここちをより良い環境にして行きますよう

スタッフ一同精進していきますのでよろしくお願いします。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

一覧に戻る