こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

明日は雪予報ですね。
地元栃木市も天候はほぼ一緒なので
雪降るのが珍しいです。

温泉にこもるも良し、マッサージ
行くも良し、とにかく身体を温めたいです~

 

では、2017年12月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

F1C511EF-C3A2-4487-B000-DDCA6FBF5D8C
鍼はどうしても痛いイメージがありますよね。

「痛くない」と言い切ることはできませんが、
その不安を少しでも緩和できるよう、説明を
きちんとさせていただいています。

刺激が強かったり痛い所を放ってほくと
筋肉が緊張したままで緩まないので、
遠慮なく教えて下さいね。

 

3C62FE65-37DC-4310-9684-AF878AD2B2C4
心地良い指圧を受けていただきたいので、
ここちでは皆さまのお好みの強さで施術しています。
施術中でも、強い弱い、ご希望ありましたら
遠慮なくお声掛け下さい。

 

↓以下、全てのコメントです。

お店の雰囲気が良かった
サイドポジション(横向き)の施術が良かったです。
スタッフがとても丁寧で気分が良かった。マッサージもほどよく寝れた
ちょうどよい強さで気持ちよかった リラックスできました
とても接客が丁寧でした。
ゆったりリラックスできました
リラックスして受けることが出来ました。肩も少し楽になった気がします。
気持ちよかったです
指圧の強さを確認しながら施術して頂きありがとうございます。
指圧の強さ加減がここちよかったです。
強さ等を気にかけてくださり無理なく自分の好みのマッサージが受けれました
見学ということで緊張していたのですが、ほぐす様に接客して頂けたので助かりました。施術においても丁寧であり、背部の痛みが取れたので良かったです。
施術、接客共に大変丁寧な印象です。1つ1つ確認していただける(お声がけしていただける)ので安心して身を任せられました。また、寒さ対策(電気毛布や赤外線)も整っていたので足先までポカポカでストレスが無かったです。
接客が丁寧で良かった。施術中も安心できました。
丁寧でしっかり揉んでくれので気持ちよかったです。
丁寧で良かったです。
丁寧にきいていただき、安心できました。
痛いところを押さずに指圧していただけたのと接客対応もよかったです
痛いのかと思って少し怖かったけど、確認しながら痛みの種類や、今どういう感覚が来るか教えてもらえたので安心でした。
指圧の力加減がちょうどよかったところ 室内の温度についてなどこまめに聞いてくれた所

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考させていただきます。

 

2018年もここちを宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る