こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

バレンタインが近づき、いろんな所で
チョコレートが売ってるので、目移り
しまくって困ってしまいます。
(あげる側のはずなのですが)

 

では、1月に浦和東口店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_4991
ほぐれる感覚を感じていただけて良かったです!
指圧や鍼で血行を良くすると、固まった筋肉が
段々緩んできて、お辛かった場所がスッキリします。

 

IMG_4990
「今やって欲しい」という時にお力になれて何よりです。
ネット予約ですと、空いてる時間帯が分かるので、
電車の中など電話が出来ない時でも、ご予約できます。

 

↓以下、全てのコメントです。

いろんなグッズ使用で楽しい。
インテリアや室内温度がとても心地よかったです 先生も優しくて安心でした 全身の鍼は初めてでしたが効いてる感じがしました 先生の手際も良かったです
お店の雰囲気がとてもよく、接客や施術もとても丁寧でよかったです。
すべて良いタイミングで明るさを調節してくれた
どこが辛いか強さはどうか?など一つ一つ聞いて頂いたのでとても気持ちよかったです。また、アドバイス等もして頂き参考になりました。
ベットが温かいキレイ。担当の人の感じが良い。暗めの照明でリラックスできる。
ベッドが暖かく周りも静でとてもリラックス出来ました
リラックスできる香り、暖かさ
気になるところをすぐに理解してくださりとてもありがたかったです
急な痛みで今日来ました。色々とお気づかいを頂き優しく接客していただいたのでホッとしましたし、大変助かりました。
指圧の強さに着いて細かく確認があった所 技術も雰囲気も全体的に良かった
施術、接客共に調度良かったです。とても心地良かったです。
時間を気にさせずゆっくりと丁寧に対応頂けた
初めてでしたが鍼の痛みなどないか毎回気にしてくださり、安心して受けることができました。
鍼は初めてで何も分からなかったのですが、色々と詳しく教えて頂き安心して受けることが出来ました。
初めての利用でしたが親切に施術してくださって良かったです。
照明が暗く落ち着けた 台が暖かくリラックスできた
照明の具合 BGMの音量 水音
詳しく説明や気づかいがとても良かった。鍼が初めてで不安もありましたが優しくリラックスして施術を受けられました。
声掛けをしっかりしてくれて安心できました。
接客 技術
接客は優しい感じで好感がもてた。施術についても上手だった。
説明が適度で良かった
説明も丁寧で不安もなく力加減もよく、清潔で気持ち良く施術していただきました。
体の状態に合わせて施術をして頂ける。
対応が丁寧 力加減が良かった
丁寧にやってくれた。早口じゃなくてよかった。
痛いところを重点的にほぐしてくれて段々とほぐれていくのを感じとても気持ち良かった。終わった後のお茶でほっとできた。
痛さの確認がとても丁寧でした。
突然の予約で、しかも少し遅れてしまいましたが優しく対応してくださりとても良かったです
不安な所を説明してくださりゆったりとした気分にしてくださり初めてだったけれど、精神的に安心できました。
雰囲気からゆったりでき60分があっという間に感じました
雰囲気もよくとってもリラックスできました。
落ち着いて受けられた

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました!

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
2月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る