こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

雨天が多いですが、暖かさが安定して
きて、過ごしやすくなった気がします。
皆さん、お花見は行かれましたか?
私は鎌倉へ行きましたが・・・雨で散ってました。

では、3月にここち浦和東口店でみなさまから
いただいた嬉しいコメントをご紹介します。

 

IMG_5423
首肩凝りや腰痛、自分の辛い症状には
鍼が良いのか指圧が良いのか、迷いますよね。
そういう時には、皆さんのお話を伺ってから
施術を決められる「ご相談コース」がありますので
ぜひご活用ください。

IMG_5425
初めての鍼は緊張しますし、何をされるのか
不安に思う方がとても多いので、
どこに鍼をしていくのか、鍼の刺激はきつすぎないか
様子を伺いながら施術していきます。
効果を実感していただけて良かったです。

↓以下、いただいた全てのコメントです。

お店の雰囲気が良かった
初めての鍼でドキドキしていましたが終わってみたら首の引っ掛かりが治った気がします
とても丁寧な接客、カウンセリングをしてくださいました。
とても良かったです
指圧の力加減がちょうど良かったです。
マッサージの圧が強すぎず弱すぎず丁度良かった。指も鋭くなくここち良かったです。またぜひ受けたいです!
緊張していても、だんだんリラックスできたところ
姿勢を変えてマッサージしていただいた事
施術してくださった担当さんの声が心地良くリラックスできました。
施術してくれた方の対応がとても良かった。不安を和らげて受けることが出来た。
湿度の高さでリラックス出来ました 店内が落ち着いていてキレイでした 施術も丁寧でちょうどいいタイミングで声掛け頂けたり安心して受けられました
質問しながら その人の状態に合わせた対応が良かった
初めての鍼を様子を見ながらやって頂いたこと。優しい話し方などとても良かったです。気持ちよくて寝てしまいました。
照明がちょうど良くリラックスできた
親切 優しい ゆったりできた
身体を気遣ってくれたところ
静かでよかったです。丁寧に施術をしてもらいました。圧すポイントがよかった。
接してくださった方がとても礼儀正しく親切でした ありがとございました
接客、施術共にとても丁寧で良かった。
接客が丁寧でした。
全体的に良かったです。
体調などを考えて施術(鍼にするかマッサージにするか)が受けられて良かったです。鍼は不安がありましたが、痛みもなくスッキリしました。
対応、知識の多さ、施術が充実している
担当者さんが最初に話しかけてくださった事でリラックス出来ました
丁寧な施術で、とても対応がよく、また来店したいと思いました。
丁寧に説明して頂き、安心して受けることが出来ました。初めて鍼を受けたのですが、とても良かったです。
痛みや強さなど気にして頂けて全部がとても良かったです
的確に施術していただいたので楽になりました。
美容鍼は初めてでしたが全く痛みもなく、また次回もやりたいです(明日の肌の調子を見つつですが)
本当に全て良かったです。ありがとうございました。
優しくやって頂き、安心しました。
落ち着いた口調 接し方 雰囲気作りによるリラックス
力加減 設備がきれい
指圧の力加減、施術のポイントが丁度良かったです。接客も素晴らしかったです。

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました!

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
4月も ここち をよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る