こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今年もあと半年となりました。

6月といえば、紫陽花や菖蒲。
ここちの手ぬぐいは紫陽花です。

弓道チームのおじちゃんから頂いた
明治神宮御苑の無料券。
今年は菖蒲を見に行こうと計画中です。

 

では、5月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


初めての鍼で効果を実感していただけて
良かったです!

鍼の効果は、直後に出る方、翌日や数日
期間をおくと出る方、人それぞれです。

2週間に1度鍼灸を受けていただくと、
いつ効果が出るのか分かってくると思いますので
様子を見てみてください。

 


ここちではマタニティの指圧、足裏、鍼灸も
行っております。

お腹に力が入ってしまうと赤ちゃんが苦しく
なってしまうので、安心して施術を受けて
いただけるよう、体勢が苦しくないか、
圧や刺激の強弱など、こまめにお声掛けを
させていただいています。

 

↓以下、全てのコメントです。

お店が落ちついていてとてもキレイなのでリラックス出来ました
すごく丁寧にやって下さってありがとうございました。
指圧がソフトでとてもよかったです
鍼や指圧がツボに入ってました。丁寧でした。
つらい部分、リクエストに対して、誠実にしていただき楽になりました
とても丁寧にしていただき気持ちよかったです。全身を見ていただいてよかったです。
とても心地良いマッサージでリラックスできました
ピンポイントで箇所に鍼が当ててくれたので良かった
ゆったりとした雰囲気で、とてもリラックスしながら受けることができました。指圧の強さもよかったです。
リラックスして受けることが出来ました。ありがとうございました。
気持ち良く過ごすことができました。
指圧は強めが希望だったのでちょうど良い強さで気持ち良かったです
姿勢や痛さを気にしてくださったり、起き上がりをサポートしてくださって、気遣いが嬉しかったです。
施術中、丁寧に対応して下さり、室内の温度管理やメイク直しができる所等、細かいところまでお気遣いされているのが良かった。あと終わった後も気になる箇所を治療して頂いてとても有難かったです
初めてでしたがリラックスできました。色々と教えていただいてまたお願いしたいと思いました。
鍼は初めて受けましたが、全体的に体が軽くなり、ストレスが取れました。
症状に合わせてとても御親切に施術して頂きました。ありがとうございます。
身体の状態を把握してくれているようなアドバイスがあって、施術も気持ち良かった為、技術力があるのかなと安心感や信頼感につながりました。
声質や声の音程が心地良かったです。
静か 丁寧
静かな雰囲気で、落ち着いていて良かったと思います。指圧の強さも程よく、とても心地良かったです。
接客全て良かったです
痛い箇所の確認
痛みをちゃんと、取ってくれようとしてくれた
問診票に書いた内容をきちんと見て施術してくれる。(つらい箇所、話す内容や、寝たいかどうかなど)きめ細かいと感じました。待合室?と施術室の雰囲気が素敵です
落ちついた雰囲気でリラックスできました!
落ち着きました
和やかな雰囲気。担当者の穏やかな声

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

6月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る