こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

高校生の時から応援しているバスケチームが
優勝しました!喜ばしい限りです・・・!
来院してくださった方々にも「おめでとう」
を頂き、とても心が温まりました。
ありがとうございました。

 

では、5月にここち浦和東口店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介いたします。

temp_Photo
問診票には、
□すぐ寝てしまいたい
□寝てしまうかもしれない
□起きていたい
□場合による
と4つの項目があります。
寝たい時は必要以上に話しかけず、
起きていたかったらお話ししたり、
施術中どうしたいかを記入できます。
日によって違うと思いますので、
お声頂ければ調節いたします。

temp_Photo
鍼灸と指圧の両方を組み合わせたコースが
あるのも、ここちの特徴の1つです。
鍼で筋肉の奥を和らげてから指圧をすると
マッサージだけの時よりほぐれます。

 

↓以下、全てのコメントです。

鍼の手順を1つ1つ説明し、気をつかってくれている。辛いとこ中心でやってくれた
きもち良かったです。
ここち良かったです
こちらの生活スタイルを把握した上でのアドバイスをくださったところ
とても気持ちよかったです。接客も丁寧でした。
とても丁寧でした。しっかりとした説明があり安心して施術を受けました。
ゆっくりとお話してくださり、安心して施術を受けることができました。
ゆったりした雰囲気でお話できたので話しやすかったです
リラックス出来る雰囲気 丁寧な説明
暗室でタオルなどをかけてもらうことができリラックスして指圧を受けられました。担当の方と良くお話しできたのも良かったです。
応対がソフトでよかった
確認しながら鍼をしてくれたこと
感じが良かった
気になる部分を重点的に施術してくれた。
鍼の刺激量、施術スペースの雰囲気、接客態度など全てにおいて大変満足でした。
指圧の加減がgood!
質問ししやすい雰囲気の方だったのでいろいろ聞きやすかった。説明が丁寧だったので理解でき良くなりそうな気分になった。待合室や部屋、トイレがキレイ
初めての指圧整体でしたが施術後全体的に楽になった。また接客もとても丁寧な対応でよかった。
初めての鍼を利用しました わかりやすく説明していただけて安心して施術出来ました
初めての鍼治療だったが全く痛くなかったです 接客もとても親切でした
鍼の時、照明が明るくなる前に一声かけてくれるのが良かった。
照明を落としてくれたこと
常に鍼が痛くないか確認してもらいながら施術してくれたので安心できました
親切にこちらの意見等を聞いて対応してくださり、体の疲れも少し楽になりました。ありがとうございました。
親切に対応して頂き、マッサージもとても気持ちよかったです。
声がおだやかで心地よかったです
静かで清潔感があった。接客も丁寧だった。
静かな雰囲気に柔らかな物腰に安心できました 鍼の際打つリズムが一定で心地よかったです
静かな落ち着いた空間でとてもリラックス出来ました
説明が丁寧で分かりやすかったです。
担当して頂いた方がとても優しく初めてでも安心して受けることができました。ありがとうございます。くすぐったくなくとも身体がビクッとなってしまって恥ずかしいですがフォローして頂けてありがたかったです
丁寧かつ気配りめいた施術接客だったと思います。
丁寧に施術していただき身体のことをわかりやすく説明してもらえて安心感がありました
痛さ、鍼の刺激や気温に心配りしていただいた点。こりが相当改善した点。
痛みのツボが理解してもらえたところが良かった。
途中で確認していただけたことが良かったです。
部屋の温度や体制などこまめに気にしてくださり嬉しかったです。
野口(め)さんに以前より施術をして頂いてどうしても再度施術を希望しました。確実に早くツボに入れてくれて身体が楽になりました
優しく丁寧に説明していただいて心身共にリラックスできました。
落ち着いた雰囲気
流れている音楽 清潔なタオル(前に臭かった所が、、、) 問診票に「寝てしまうかも」と書けるところ
力加減など何度か聞いていただき良かったです。
鍼と指圧両方していただけるのがとても良いと思いました。お店の雰囲気、接客、施術、アクセス等とても良いと思います。
鍼自体がはじめてでしたが、丁寧に加減等聞いてくださって丁寧な接客だと感じました。心地よかったです。

コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

居心地の良い環境を作っていく為、
参考にさせていただきます。

6月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る