こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

梅雨入りしてしまいました。

湿気が多く、膝が痛いので、毎日太ももと
足三里(膝の皿から指4本分下のスネにあるツボ)
に鍼をしています。
股関節や足首を回したり叩いたり。

梅雨は根元から脚を取っちゃいたくなります。

 

では、5月にここち浦和東口店でいただいた
改善コメントをご紹介いたします。

temp_Photo
鍼灸でも指圧でも、部位によって好みの
強さが違うこともあります。
そのつど確認せず、申し訳ありません。
また、刺激の強弱に希望があれば、
遠慮なくスタッフへお声掛け下さいませ。
↓以下、全てのコメントです。

①アクセサリーなど置く場所やスリッパ等について案内があると助かります②相談をして決めたいのでどういう理由だからどういう施術がベスト!!と自信を持ってオススメしてもらえると安心感アップ!!→貴重なご意見ありがとうございます。個室についてしっかりご案内させていただきます。コースについても安心して受けていただけるようにご提案いたします。
胃が悪いお客様には緑茶でなくほうじ茶の方がいいときがあるかもしれません。でも満足なので改善点は思いつきません。→貴重なご意見ありがとうございます。施術後のお茶は玄米緑茶をご用意させていただいていますが、ご要望が多いようでしたらご検討いたします。また白湯やお水のご用意も出来ますので担当スタッフまでお申し付け下さい。
着替えが小さめだった→失礼いたしました。各サイズのご用意がございますので担当スタッフまでお申し付け下さい。
部位ごとに刺激の確認をしていただけたらと思いました
→貴重なご意見ありがとうございます。適宜刺激の確認をするようにいたします

コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

居心地の良い環境を作る為、
参考にさせていただきます。

 

6月もよろしくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る