こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

西日本豪雨。
正式名を「平成30年7月豪雨」といいます。

広島と岡山に友達がいて、
連絡とれずヒヤヒヤ致しました。
後日、生存確認が取れましたが、
数日間まともに寝れなかったそうです。

東日本大震災でも、鍼灸学校の先生が
ボランティアに行っていて、今回も。

身体の疲労ももちろんですが、精神的な疲労
自律神経の乱れにも、鍼灸は効きます。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、故人の方々に御冥福をお祈り致します。

 

 

では、6月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


初めての鍼を安心して受けていただけて
良かったです!
鍼の刺激を聞きながら、無理なく、程よい
施術をさせていただきますね。

 


定期的に指圧や鍼灸でお身体のメンテナンスを
すると、疲労が溜まりにくくなってきますが、
日頃のケアも少しでもやっていただくと、
効果が長続きします。

 

↓以下、全てのコメントです。

とても楽になりました
とても丁寧に施術していただいた点。初めてでも安心して任せられた点
とても良くして頂きました。首も楽になりました。ありがとうございました。
声のトーンが心地よかったです。もう半袖て良いかもと思ったのですが腕をやってもらうに長袖良いですね。
声のトーン大きさ 生活する上でのアドバイス
声掛け、設備の説明等がしっかりしていて分かりやすかった
接客、設備はとても良く和やかにすごせました。
対応も丁寧で心地よかった
丁寧な接客 技術の高さ
丁寧な接客と確かな技術
的確だった
店内がきれいでよい 施術も良かった

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

7月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る