こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

甲子園

私の母校・作新学院が・・・
1回戦、まさかの大阪桐蔭とです。

いや!逆に勝ったら面白いですね!
試合は明日6日(月)の第2試合。

日月休みなので、
テレビにかじりつこうと思います。

 

では、7月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


初めての鍼は誰でも緊張すると思います。
少しでも不安なく受けていただきたいので、
施術の流れを説明したり、
刺激の確認をこまめにしています。

 


気に入っていただけて良かったです!

荷物を入れるカゴに、充電コードがございます。
・Android
・iPhone
どちらも充電していただけますので、
ぜひご活用ください。

 

↓以下、全てのコメントです。

BGMがとても良くリラックスできました!施術中も鍼を刺している感じが全く無くて本当素敵でした。ありがとうございました。
HPのイメージ通りでよかったです。
お気遣いありがとうございました。
お兄さんが優しい雰囲気で安心しました。
せかされる感じがなく、丁寧な接客でゆったり出来て良かったです。
ツボを上手くあてていただいてとても気持ちよかったです
とてもていねいで、アドバイスなどして下さり、リラックスも出来ました。ありがとうございました
とても丁寧で良かったです お部屋の雰囲気も良かったです
とても良く体が軽くなりありがたいです。また来ます。
はじめての鍼でしたが、痛み・凝りの辛い所に刺していただいて、効いてる感じがしました。
はじめての鍼でしたがとても安心して受けることが出来ました
ほどよくリラックスできる雰囲気でした。ロビー?受付?の日本庭園風のつくりもよかったです。
ゆっくり静かに話してくれた ほぼ寝そうになった
寒いとの要望に丁寧に対応いただきありがとうございました。
口調が穏やかでリラックスできました。強さや温度などとても気を使って下さってありがとうございました。
最後にしてもらった首のマッサージが本当に気持ちよくて寝かけました。施術中にスマホが充電できて感動しました。
細かい要望に対応していただいた所
指圧の力加減を毎回確認していただけたのがよかったです。
初めてのハリでも痛みなく施術を体験できた
親切でよかったです
親切で良かった
接客も丁寧で気持ち良かったです
接客時の声のボリューム、案内、全て丁寧でよかったです。
前半お話しに付き合って下さって後半静かに施術して下さったのがとても心地良かったです。
全体的に好印象でした。また来ます!
待ち時間やどうしたらいいか分からない時間がなくてとても安心できました。水の音が絶えず聞こえて椅子やディスプレイもすごく落ち着ける空間でした
大変良かったです
遅れる連絡をした時の電話対応がとても感じ良かった 店の雰囲気 カウンセリングも丁寧にしていただき、それに合わせたマッサージをしていただけてとても良かった
丁寧で心のこもった接客がとてもよかったです。
丁寧な説明や声掛けをしてくださったので、初めてでも安心してゆっくりと過ごさせていただきました。
痛い所とハリの場所がぴったりでした
痛みのあるところなどをきちんと聞いてくれた。きちんと深い鍼をさしてくれた
的確適所に施術をしてもらえて良かったです
予約していなかったにも関わらず、笑顔で丁寧に施術してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
力の加減を聞いてもらえて良かったです。初めて全身をほぐしてもらえたので頭までスッキリ軽くなりました。ありがとうございました。
力加減が良かった。都度聞いてもらえるところも良かったです
鍼とマッサージを両方してもらえたこと、お店の雰囲気も良くリラックス出来ました。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

8月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る