こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

秋らしく涼しくなってきましたね。

しかし、湿度が高い日があったり、
また暑い日が来るのではないかと
なかなか夏物をしまえません・・・。

 

では、8月にここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

IMG_6472
物足りない思いをさせてしまい、申し訳ありません。
30分でも、ある程度全身診させていただいて
いるのですが、気になる所のお疲れが取れないと
来ていただいた意味がありません・・・。
練習を積み重ねていきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

もう少し重点部位に時間を掛けて欲しい
→申し訳ありませんでした。ご要望そった施術が出来るよう改善していきたいと思います。
強さにムラがあった。グーッと最後まで力を入れてほしかった。
→ご期待に添えず申し訳ありませんでした。しっかり研修しご要望にそった施術が出来るよう精進します。

コメントをくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

9月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る