こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

こないだ、ついに御朱印デビューをしました。

神社限定の御朱印帳があるんですね~。
和柄好きの私としては、御朱印帳を
集めたくなってしまいます。

 

では、10月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_6763
スッキリしていただけて良かったです。

鍼灸と指圧整体コースですと、
鍼で筋肉の奥をほぐした後に指圧をするので、
より凝りを解消することが出来ます。

鍼をする際は、いきなり刺すのではなく
アナウンスを入れながら施術していきますので
安心してお受けください。

 

IMG_6764
初めての指圧に選んでいただけて嬉しいです。

定期的に受けていただくと、だんだん血行が
良くなり、凝りにくい体になってきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

サービス全部
スタッフの対応
とても心地よかったです。指圧の力加減など細かく調整してくださり体がスッキリできました。
とても丁寧でした。
マッサージが気持ちよかった。部屋が綺麗だった。担当してくれた人が上手だった
わからないことなど質問に丁寧に答えて頂きました。
美容鍼は顔だけかと思ったらデコルテ手先もしてくれた
個室でのプライベート感とそれに合った接客がとてもよかったです。施術も丁寧さが伝わってきてとても好感が持てました。鍼も切皮が少なく、心地よく受けられました。
施術:鍼が痛くなくて気持ち良かったです。接客:とても丁寧でした。リラックスできました。
施術がものすごく気持ちよかった(ピンポイントで痛みに効いた気がします)。身体の不具合に対処していただいて改善した気がします。ストレッチの方法も教えていただいて試してみようと思いました。
施術も接客も最高でした。 話をきちんと聞いてくれてアドバイスをしてくれる
初めての鍼治療でしたので気をつかって頂いたのがよくわかりました。おかげで怖がらず体験できました
接客がとても丁寧で良かったです。
接客が大変良かった。指圧は初めてでしたが肩こりが本当に改善しました。また来たいです。
接客が良い。ヒーターが温かい
接客の仕方や言葉遣いなど完璧でした
体の状態を都度聞いてくれるところ
対応からすべて問題なし。気持ちよく過ごせた。
大丈夫ですか?と何度も聞いてくださり、安心して施術を受けることが出来ました。
丁寧にやってくれていた。説明が優しかった。
痛みとツボの場所が違うところを知ることが出来ました。
納得できるとこまでコリをほぐしてもらえてスッキリしました。今からどの部位に何するのか説明があったところ。
明るく丁寧な接客で緊張せずに施術を受けることが出来ました。鍼治療も痛みもなく、自分もこんな風に出来たらいいなと思いました。
指圧の力加減をその都度確認してくれた

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考させていただきます。

 

10月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る