こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

今日は浦和区民まつりですね~
出勤前に出店を見て回り、
見るだけのつもりが買ってました。

物欲に勝てないこの頃です。

 

では、10月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_6975
足裏オイルでは、アロマがお選びいただけます。
3種類ご用意してまして、ラベンダー、レモン、
もう1つは季節ごとに替えています。
今はカモミールローマンです。

症状に合わせて選ぶも良いですし、
好きな香りで選んでも良いですね。

IMG_6976
指圧やマッサージ、鍼の効果を持続させる為
には、日頃のケアが大切です。

簡単なストレッチでも、毎日続けていれば
辛くなるまでの時間が違うので、ぜひやってみて
くださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

アフターケア等のお話をしてくださったところ
すごく丁寧な接客でした
とてもスッキリしました。接客も大満足です。
とても親切でした。自分でできるストレッチも教えてくれました。指圧は痛いのかな、と思っていたのですがとても気持ちよかったです。
とても全てが良かったです
とても丁寧でマッサージ等は初めてでしたが、リラックスして施術を受けることができました。
とても雰囲気が良かったです。
とても満足な施術でした また、時間がある際は寄らせて頂きます。
やさしい
悪いところを気にかけていただき集中的に施術していただきました
営業時間が遅くまでやっていたので予約しやすかった。
何をどうしたら良いかを詳しく説明してくださり始めてで勝手がわからないのを気遣ってくださいました。ありがとうございます。
寒い時、どの辺りが寒いかを確認してくださり、その場所に赤外線をあててもらえたのが良かったです。
久しぶりの鍼でしたが痛みもなく良かったです。ネット予約が便利でした。
強さや加減を聞いてくれる。声が小さくてリラックスできる。
空気がすがすがしい
施術がとても上手くてゆったりリラックスできました。
施術中でも辛いところをすぐに対応してくれて大変楽になりました
静かでとてもリラックスできた。指圧の強さの加減を聞いてきてくれて良かった。
初めての施術で緊張もあったがその都度鍼の強さを聞いてもらえたので良かった。リフレッシュできた。
初めての鍼だったので一回刺すごとに気にかけてくれた
親切
辛いところがどこか的確にマッサージしてくれる
静かな中で、ここち良い。レモングラスの香りにリラックスできました。担当していただいた方もていねいな接客をしてくれ、すごく楽になれました。
説明や施術がとても丁寧だったので初めてでしたが、安心して受けることができました。ありがとうございました。
体調に合わせて内容を考えてくれるので、初めての鍼だったので安心してできました。
丁寧で良い施術でした。
丁寧な説明で安心して過ごせました
丁寧に、こと細かに説明しながら施術していただけました
痛み、鍼の強弱や部分を聞きながら施術して頂き良かったと思いました。
鍼の痛みもなく丁寧であった
店員の方、皆さんがとてもおだやかな接客をして下さったのが良かったです。
店内がきれいでビックリしました。一つ一つ説明が丁寧でよかったです。
落ち着いた雰囲気で良かった
鍼を続けられそうです

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考させていただきます。

 

11月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る