こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近「どうぶつの森」を始めました。
DSでもやっていたので、懐かしさを
感じながら癒やされてます。

やり過ぎて、目は癒やされてません。
ダメですね・・・鍼うちます。

 

では、11月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

7E7B52EC-79BF-4545-B83F-B89C18F2C2BB
接客も施術も満足いただけて良かったです。
手足が冷えるこの時期は、足裏オイルで
全身の血流を良くしていくと、身体が
ポカポカしますね。

E5A46249-6E7E-44A6-8353-FE9E872CA076
自分に合っている治療院と言っていただけて
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お金のことは気にせず、リラックスして
受けていただくために前払い制にしています。

 

↓以下、全てのコメントです。

いろいろ気づかってくれて、すごくよかったです!!
こまめに寒くないか気にかけて下さった所や、全体の気遣いをしてくださったところ
ていねいで良かったです
とてもリラックスできた
ベッドの足もとが温かくて心地よかった
マッサージがすごくツボをおさえていて気持ち良かったです。
リラックスしやすかった 空感やムードが初めてでしたがリラックスでき自分に合っていると思った 前払い制が楽です
リラックスできた
説明が細やかで過程がよくわかった
気持ち良かった
久しぶりの鍼で少し恐かったけど声掛けやボタンで安心出来た
指圧の強さを調節してくれてた。辛い所を丁寧にやってくれた
凝っているところを丁度いい強さで重点的にほぐしてくれたところ お茶が美味しい
最初から最後までとても丁寧で安心感がありました。また通いたいと思います。
細かな気くばりが良かった
施術中のフォロー 声掛け
室内温度の管理、足元など。ここち良くリラックスして過ごせた
親切
静かで落ち着きました。鍼は初めてでしたが、痛くなくて良かったです
接客が話しやすく良かったです。
接客も丁寧で落ち着いていて良かったです
丁寧で物腰も柔らかな接客で気分良く施術が受けれれました。アロママッサージが気持ち良かったです。お茶が美味しかったです。ごちそう様でした
丁寧に説明していただけてよかったです
店員さんが親身になって接してくれた事が良かった
問診
癒やされました。
指圧の力加減も丁度良くコリがほぐれました
話しはしっかり聞いてくれて訴えの場所に対してしっかり施術してくれました。
鍼の施術が上手

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考させていただきます。

 

12月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る