こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、
スタッフの古屋です。

卒業のシーズンです。幼稚園、小学校からお菓子の注文がたくさん入ります。
1人分ずつに分ける作業は1日かかります。猫の手を借りたい位です。

2月に北浦和店でみなさまからいただいた改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0732

長い時間、お顔を置いておくとお辛くなってきますよね。
柔らかいタイプの物の購入を検討させて頂きます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 初回はもう少し割引があると利用しやすいかなと思いました。もう少しBGMのボリュームがあってもいいかなと。→ご提案ありがとうございます。検討させていただきます。BGMは空調によって聴きづらい時もあるので調節させていただきます。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  北浦和店

一覧に戻る