こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
すっかり日が長くなりましたね。
Jリーグも開幕しました。浦和レッズ頑張ってもらいたいです。

3月に北浦和店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0022

 

室内が寒いとリラックスできないですよね。
まだまだ寒い日もありますので確認させていただきます。

 

IMG_0025

 

パソコンなどで同じ場所を酷使されている方が多いと思いますが
部分的に治療するより、全体的に治療したほうが効果が高いです。
患者さんの自覚の所にも治療させていただいています。

 

↓以下、全てのコメントです。

 丁寧な接客をしていただき初めて来ましたが安心できました。
 施術の目的説明がきちんとあり流れもよいし不安にならない。接遇はみなさん素晴らしいと思います。
 室内がリラックスできる おしつけがましい会話でなくこちらが安心してまかせられた
 不安な部分についてよく聴いてくださいました。
 設備も整っていてすごくおしゃれで良かったです。照明も暗めでリラックス出来ました。すごく気を遣っていただいて(温度調節etc)また期待と思える接客でした。
 お店の雰囲気がよかった
 静かな空間でとてもリラックス出来ました。
 丁寧
 言葉かけも含め丁寧な対応であったこと寒い暑いかの声掛けが随時あったこと
 スタッフの方がみな感じが良く、色々気使っていただいて、居心地が良かったです。施術前に書いたアンケートもちゃんとよんでいただき、指圧も気持ち良かったです。
 刺激量も丁度良く丁寧な施術でした。
 局所だけでなくて、全体からみている。肩の鍼はしてもらった事はなかったが気持ちよかった。

コメントを下さいましたみなさん、ありがとうございました。
春のようにスタッフ一同爽やかにみなさんをお出迎えします。
4月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る