こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介致します。

1400729419226-1
ここちでは流れ作業のような施術ではなく、
お客様の体調に合わせた施術をやらせて頂いています。
お身体の気になることや辛い姿勢など、
なんでもお話して下さい。

1400729435079-1
初めての鍼はとても緊張しますよね。
担当スタッフが丁寧に説明しながら施術を進めさせていただきます。
鍼が初めての方は様子を見ながら優しい刺激から入れていきますので
安心して受けにいらして下さい。

 

 

 

 

↓以下全ての嬉しいコメントとここちへの来院理由です。
沢山のコメントありがとうございました。

 

 

 

 

辛いところを的確に鍼をうってくれたところ 来院理由 夜でもやっていたので
直前の変更にも対応していただけたところ。全身辛いところをバランスよく治療していただいたところ 来院理由 リラクゼーションだけでなく治療をしていただけると感じたので
指圧の強さを確認しながら進めてもらえたことで丁度よい強さをお願いすることができました。落ち着いた丁寧な接客で良かったです。 来院理由 時々利用する浦和駅の近くだったため
しっかりツボを捉えられていて大変良かった。大変リラックスできる環境でした。 来院理由 お店の雰囲気が良かったから。
担当者さんの声のトーンは良かった。全体的にきれいで清けつ感があり心地よかった。 来院理由 予約が取りやすそうだった。近くのパーキングあった。
照明の具合、話し方が良かったちょうど良い力加減 来院理由 通りかかったので
施術中の声掛けや静かにしてくれた点。  来院理由 アクセス・評価・コース
横向きでのマッサージ。肩周りだけでなく、全身にはりをうってくれる 来院理由 以前ここを利用していた人が良いと言っていた
みなさん笑顔で接してくださり安心しました。話も小声でしてくださったので隣の肩とか気にならずにすみました。 来院理由 鍼の効果がどんなものか知りたかったのと、接客に重点を置いてるようだったので
来院理由 クレジットカードが使える 駅から近い
体の不調などの話にも丁寧に答えて頂き、とてもリラックスできました。 来院理由 ネットで口コミを見て、とても評ばんが良く、お店の写真もきれいだったので。
丁寧で細かく気を使って頂けたのが良かったと思います。 来院理由 近いので。交通の便。
丁寧にアドバイス下さったこと 来院理由 コースが色々あることと、雰囲気がよさそうだったから
とても親身なご対応を頂き、鍼は初めての経験でしたが、安心して受けられました。(説明もとても分かり易かったです) 来院理由 お店の外観、HPをみて、雰囲気がとても良いように思えたので
鍼についての説明
来院理由 通勤の帰りに寄れる。ネット予約で思いたったときにすぐに利用できて有難かった
来院理由 リラックスできそうな感じがしたから
声のトーンや大きさから心遣いを感じました。重点的に一番気になる肩甲骨まわりを施術していただきとても楽になりました。 来院理由 ネットを見て評価が高かったので
指圧の強さを調節してもらい気持ち良く受けられました。
力加減もちょうど良くてよかったです。 来院理由 指圧だけでなく鍼とお灸があったので来てみました
すぐに熱いところから、はずしてもらえたところ、説明が丁寧だったところ 来院理由 アクセスが良いから(駅が近い)
来院理由 いつも駅から見ていて気になったので
とてもやさしく接客して下さいました。とてもきもちよくすごせました。 来院理由 店内が素てきな感じがしたのと、60分の針のコースがあったから。
良い 気になる所等1つ1つ確認をして行っていただいたので気持ちよく受けることができました。 口コミ等高評価で期待できたため
部屋の暖かさや体勢など、非常に細かいところまで気を遣って頂きました。 来院理由 マタニティマッサージをやっていて、インターネットの予約が可能だったため
ていねいな接客 来院理由 お店がキレイな感じだったから
鍼が初めてで少し不安なところがありましたが、詳しく施術方法を教えていただけたので安心して受けられました。 来院理由 駅から近くて遅くまでやっていたので。
痛い所に施術されたところ。 来院予約 看板の写真がきれいそうだと思った。母の紹介。
ゆったりできました。 来院理由 予約が取りやすく時間の都合もついたから
初めてだったので、質問に丁寧に答えてもらえてよかったです。
来院理由 駅から近い。雰囲気が良さそうでリラックスできると思った。
丁寧な接客をしていただき、痛みのある部分に対して適切な施術をしていただけた。 来院理由 鍼治療をしてみたかった。
とても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 来院理由 駅から近く、評判も良さそうだったので
質問に細かく答えていただけたこと。気持よくマッサージを受けられて分かりやすくて良かったです。今日は初めてなのですがまた予約したいと思います。 来院理由 痛いだけとかで回復しないことが多かった
話し方、手つきが全て柔らかい感じで居心地が良かったです。女性の方にお願いすればよかったかな、と思いましたが安心して受けられました。 来院理由 HPを見て雰囲気が良かったから
店内がキレイ 待たされることが少ない 来院理由 鍼と指圧整体が可能 店内がキレイだから
来院理由 口コミが良かったので
ゆっくり休めました。 来院理由 チェーン店より丁寧な施術がよかったから。
全身のマッサージはとても心地よく体調がやわらかくなるマデお世話になります。
気持ちよかったです。強さもちょうど良く押してほしいところに指が当たっていました。
全部良いと思います。 来院理由 鍼の治療院を探していたので
落ちついた雰囲気 来院理由 検索をしていたら、ヒットしたので。(「さいたま市 整体 肩こり」と検索)
常に状態について聞いてくださったのでよかったです。身体もすごく軽くなりました。 来院理由 駅から近くて看板が目に入ったから
室温BGMの音量、スタッフの方の声のトーン、細かい気遣いなど全てが良かったです。 来院理由 自分へのご褒美に「癒やし」を求めたため
来院理由 リラックスできそうだったから
ハリ、マッサージ共とても良かったです。症状を詳しく聞きながらなので細かい部分にも適切でした。 来院理由 駅に近くハリとマッサージが出来たので。
押す時の強さなどを何回も聞いてくださったので自分に1番いい強さにしてもらうことができました。 理由  父からの話が良かったのと近かったから
丁寧に説明しながら施術頂いた 来院理由:近場だった・初めてでも来店しやすそうだった
初めての鍼で緊張しましたがゆっくり丁寧だったので安心して施術を受けられました。
下に敷いた温かいやつ 来院理由:指圧が良ければ鍼にも挑戦したいから
お店がいい香りがしてリラックスできました。温度も良いです。腕をマッサージマッサージしてもらえてありがたかったです。 来院利用 近かったここ、鍼に少し興味があったので、お店の感じを見たかったです。
店員さんの雰囲気がよく、話しやすくリラックスできた。お店の雰囲気が良かった。 来院理由 口コミを見て良さそうだと思ったから。雰囲気が良さそうだと思ったから。
凄くリラックスが出来ました。

 

沢山のコメントありがとうございます。

5月もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る