こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。

4月に北浦和店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。
北201404①

よりリラックスした状態でマッサージや鍼を
受けていただきたいので
ここち良い空間創りを心がけています。
安心してマッサージや鍼を受けて下さい。

北201404②
痛いと余計に力が入ってしまいますので
痛気持ちいくらいの強さでマッサージしています。
もう少し強くしてもらいたいや
弱くしてもらいたいなどありましたら
お気軽にお声がけください。

↓以下全ての嬉しいコメントと
ここちへの来院理由です。

 

良い理由 ストレッチの時に何度も痛くないかと聞いて頂き好い加減でストレッチ出来た。 来院理由 いつも行く所の予約が取れなかったので。
来院理由 個室なところ
体のふれ方がとても丁寧で、また鍼や指圧もとてもここち良くリラックスできました。
良い理由 雰囲気清潔さ共に良かったです。 来院理由 雰囲気が良かった。
良い理由 力の強さ加減を逐一聞いてもらえたので良かったです。最後のお茶もうれしかったです。 来院理由 はりと指圧を両方やってくれるから。
全体的にゆったり構えてくださるスタイルが心地よく話しやすかったです。切皮もほぼ無痛でストレス無く施術してくださったので良かったです。肩のマッサージは凝りをしっかりもんでくださってスッキリしました。
来院理由 近い
圧の加減とよく聞いてくださってとても快適でした。暑かったり寒くないか気配りも良かったです。話しかけならも僕の身体の反応に敏感に反応してくださって良かったです。
上手かった 来院理由 たまたま
良い きちんと分かり易く丁寧に解説していただいたこと 来院理由 雰囲気です。落ち着きそうだから
静かで明るさの度合いが良く落ち着いた。安心感があった。 来院理由 HPで見た院内の雰囲気がよかったから。鍼治療のメニューがあったから
圧の強さの確認をして頂くタイミングが「ちょっと強いかも・・・」「ちょっと弱いかな」と思ったタイミングできちんと身体を見て施術して頂けると感じました。入店した時のお店の雰囲気やスタッフの方々の笑顔など素敵でした。
鍼をしている最中、痛くないかと頻繁に確認してくれるのがありがたかった。
その都度状態について確認頂けたので心配なく受けることができた。 来院理由 鍼治療に興味があったため、以前から気になっていたが知人に北浦和のマッサージについて聞いたところ「ここち」を教えて頂いたので。
力加減も丁度いい。細かいところまで気を配っている。 来院理由 鍼とマッサージを長い時間やってもらえそうだから
落ち着いた接客、雰囲気がよかった。ゆったりと出来た。 来院理由 時間を忘れてふわっとした心地良い施術でした。時々利用させていただきます。
良い 初めてだったのですごく怖がってしまいましたが、痛みのタイミングを見ながら施術してくださったので安心してまかせられました。 来院理由 ホームページで見て良さそうだったからと行きつけの美容室にチラシがあり、信頼できる気がしたからです。
来院理由 女性スタッフの方がいるから
女性スタッフで話しやすい。酢よさ加減を聞いてくれる。 来院理由 マタニティーコースがあったから
良い理由 説明が丁寧、話を聞いてくれる。強さが丁度良かった。 来院理由 駅から近い、予約が楽
店内がとても居心地よくリラックスできました。身体の悩みを丁寧に聞いて下さり自分に合った施術を受けることが出来ました。担当の方も感じが良く接していただき良かったです。 来院理由 鍼灸が出来ること、お店の雰囲気をサイトで確認することが出来たため
とても穏やかでソフトな接客で印象良  来院理由 何故か今まで気づかなかったのだがとても静かで清潔感がありそうと思ったので。安いところには何箇所行ったが施術にムラがありすぎてしっくり来なかった溜め
空間が落ち着きます。抱枕etcタオルケットの量も安心する感じでした。常にお声掛けしてくださるので安心しました。 来院理由 以前から鍼に興味があり家からも近かったため
細かく聞いてくれた所  来院理由 口コミで良かったから
良い理由 強さの加減を詳しく聞いていただいたりと細やかな心配りをしてもらえたところが良かったです。 来院理由 利用された方の声をHPで見て

 

沢山の嬉しいコメントありがとうございます。

5月もよろしくお願いします。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る