こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近、パーキングエリアに魅力を感じます。
足柄PA(下り)には足湯があったり、
浜松PA(上り)にはYAMAHAのミュージックスポット
あったり、パーキング目的でドライブしたいです。
・・・車ないですが。

 

では、7月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_6295
雰囲気からでもリラックスして、鍼灸、指圧を
受けていただけるよう、これからも居心地の良い
空間を作っていきたいと思います。
IMG_6297
鍼を刺した後、身体に鍼を慣れさせるために
5~7分ほどそのままお休みいただいてます。
鍼が刺さっている時は動けないので、
手元に呼び出しボタンをお渡ししています。

刺激がキツくなってきた時。体勢が辛い時。
お気軽に呼んでください。

 

↓以下、全てのコメントです。

いろいろなところも含めてみてくれたので良かった
インテリアがおしゃれで広々としていて一ノ瀬さんがキレイだった。腰がすごい楽になった。
落ち着いた空間でリラックスできた
お店の雰囲気。担当の方の話し方。
とても丁寧で恐怖感や不安はなく安心して初めての鍼を体験できました。一つ一つ声をかけてくださりながらでしたので本当に安心でした。またお姉さんにやってもらいたいです。
とても優しい鍼で良かったです
やさしい リラックスできた 鍼が痛くないか心配してくれて嬉しかった
案内も丁寧でとてもよかったです。清潔でまた利用したいと思います。
横向きのマッサージが良かったです。
音楽 においの強くない所
箇所ごとに鍼刺激の痛みなどを聞いてくださるので良かったです。
気を使いながらやっていただいたので安心できました。
気持ちのよい接客をして頂きありがとうございます。
強さとかを聞いてくれた所、話しかける声の大きさ
凝っているところをしっかりほぐしていいただいてすごく気持ちよかったです。ちょうど良い指圧でした
空間がリラックス出来る
個室、明るすぎない照明、音楽、内装はとても良かった。気配りをしていただいて良かった。
鍼を刺した時からどんどん痛みが減っていって良かった
自分が辛いところを全部やってくれて満足しました
質問に対してちゃんと答えてくれる 指圧の強さがちょうどよかった
初めての鍼でしたが痛み等について随時確認してもらえたので安心してお任せできました
辛い所中心に、丁寧にマッサージしてもらえた。強さも丁度よかった
清潔感があって、香りもいい香りだったこと、鍼の時と指圧の時話しかける量をコントロールしてくれたこと、呼び出しボタンがあったので安心できたこと、色々と素晴らしかったです。
声がけが分かりやすく優しくて安心して受けることが出来ました。 快適に感じました
静かで落ち着いた中で心地良くマッサージをしていただきました。良かったです。
静かな雰囲気。とても丁寧で落ち着ける空間が良かったです。
接客が丁寧で効果とかもしっかり説明してくれてとても良かったです!
全部良かったです。
足裏マッサージ、顔、頭の指圧が初体験で本当にここち良かったです 丁寧な施術に感動しました
丁度よい強さで気持ちよかったです 丁寧な接客で癒やされました
丁寧な説明
丁寧に説明していただきながら施術をしてもらえてよかった
痛くないかなど、そのつど聞いてくれたので良かった
適宜こちらの状況を聞いてくれた
指圧が適度な力加減で良かったです。気持ち良くて途中寝てしまいそうでした。ありがとうございました。
店内のアロマなど雰囲気が良い 指圧時に加減をこまめに確認してくれるところ
雰囲気がよくリラックスできた。とてもマッサージが強さも丁度よく丁寧でよかったです。
落ち着いた空間
落ち着けました
落ち着けるゆっくり出来てよかった。施術も上手く丁寧で気持ち良かった。
落ち着ける空間でリラックスできた。説明などもわかりやすく良かったです。
良かったです また来店したいと思います
指圧の力加減が丁度良くとても気持ちよかったです。
力加減も丁度良くこまめに指圧の強さを聞いてくれて良かったです。店内の雰囲気もよくゆっくりできました

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

8月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る