こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店7月にみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

1407648871456-1
初めてご来院された方には最初に問診表でお辛い場所など
簡単にご記入をお願いしています。
飲んでる薬や辛い姿勢などがあれば、問診表にご記入下さい。

 

1407648884958-1
鍼は初めてで不安です・・・というお客様が多いです。
ここちではいきなりがっつり刺激を入れていくような施術は絶対に行いません。
初めての方にはしっかり聞き説明しながら進めさせて頂いていますので、安心していらして下さい。

↓以下全てのコメントです。

感じが良かった 来院理由 鍼と指圧の両方受けたかったから
プライベート感がありリラックスできました。 来院理由 良いよと聞いていたので。
指圧の強さを聞いてくれたのが良かった
説明がわかりやすかった
照明が落ち着いて寝そうになる位居心地がよく、施術もその都度強さ等を聞いてくれるので良かった。 来院理由 場所が近くてネットで検索した中で雰囲気が良さそうだったから。
痛い部分を重点的にやってもらいとても良かった。肩周りが少し良くなりなした。鍼が初めてだったので詳しく教えていただきありがとうございます。 来院理由 良く浦和に来ていてお店の看板が気になったから
静かなのがいいです。暗いのも落ち着きます。 来院理由 鍼の治療を受けられるので。
ふくらはぎの揉み方が良かった 来院予約 口コミの評価が良かったから
落ち着いた雰囲気、話し方。強さの確認 来院理由:くつろげそうな雰囲気がありそうだったため 来院理由 くつろげそうな雰囲気がありそうだったため。
初めてだったので説明しながら施術して貰ってわかりやすかった。 来院理由 携帯のサイトをみたから
身体で辛い所をよく聞いて下さり更に辛いところを聞いてやって頂いたところがありがたかった。 来院理由 雰囲気もよさそうでしっかりしたお店に感じたので
1つずつていねいに確認しながら対応していただけたところ 来院理由 友人のすすめがあったためと、落ち着いた雰囲気をHPから感じたため。また、WEBでの予約機能があったため。
強さなどをていねいに確認して貰えました。 来院理由 マタニティのコースがあったので
明かりが優しく良い。接客施術も丁寧でよい 来院理由 看板の雰囲気がよいから
照明の照度が眠りを誘うような感じとリラックスして施術がうけられた。 来院理由 指圧だけでなくストレッチら針等組み合わせがあるし、店内の雰囲気も落ち着いて受けられそうだったので。
店がきれいな鍼マッサージってあまりない気がするので良いと思いました。
お声がけを常にしてくれていたので安心しました。 来院理由 HPが細かくかかれてて、しっかりしてそうだったので。
大変、丁寧で良かったと思います。
気持ちよかった 来院理由 パンフレットを見て。 サービスがしっかりしてそうだったから。
スタッフの方みんな優しくて初めてでも安心することができ良かったです。 来院理由 リラックスできそうだったから
力が良い
担当の方が優しかった。施術スペースが広めで良かった。ボディーシートや着替えのサービスがあるのが良かった。無駄なプライベートへの質問が無くて良かった。  来院理由:ネットの評判が良かったので。
施術の際に詳しく傷む場所や押し加減を聞いてくださり、安心して受けられました。 来院理由:知人から少し話をきいていた事と、ホームページで見たお店の広さや、雰囲気が落ち着いていた事。
全てが良かったです。初めてなのでまだ少しこわいけどまた受けたいです。とても楽になったので。 来院理由 店内がキレイそう&使い捨てというところに
力の強弱について適宜聞いてもらえる 来院理由 雰囲気がよさそうだったから
照明を段々暗めにして頂いたところ 途中で寝そうになった時話しかけずそっとしてくれたところ 抱きまくら 来院理由 HPから”いやし”を感じたので他の整体とは違うのかなぁと思いました
ワイヤレスの呼びボタンが安心でした。なんだかとてもリラックスできるスタッフさんの声のトーン!
来院理由 マタニティでも施術してくれて奥さんと一緒に受けられたから良い!
お店の雰囲気が清潔感があってとても良かったです。スタッフの方もとてもていねいでした。
痛いところがないか確認しながら施術していただいたのでとてもくつろぎながら休むことができました。 来院理由 駅から近かった
一つ一つ丁寧に説明があったところ。安心して受けられました。 来院理由 治療のコースが明確だったから 設備がきれいなイメージを持てたので。
適当で良かったです。また利用したいと思います。
音楽が良い。音量が良い。 来院理由 ハリじゃないと腰にきかないと思ったから(深い所なので)
とてもリラックスできました。鍼もまったく痛くなく、終わってから体が温かいかんじがしました。ありがとうございました! 来院理由 前から気になっていた。交通の便が良い。HPをみてよさそうだった。おしゃれな店内。コスト。
店の中がいいにおい
ひとつひとつ丁寧に説明して頂けたので不安なく受けることができたところ 来院理由 主人がこちらに来て良かったとの事でしたので
施術、接客ともに心地良かったです。 来院理由 ネットでの評判が良かったため。駅から近いため。
全て満足。良かったです。 来院理由 ホームページで雰囲気がよさそうだったから また、色々なコースがあって興味があった。
ていねいに説明していただいて良かったです。初めてハリをしたので不安でしたが、上記の通り安心して受けられました。 来院理由 ネットの評価もよく、画像なども雰囲気が良くて。
気遣いがよかったです
初めてで少し緊張しましたが丁寧に対応していただけましたしとても良かったです。60分あっという間でした。
店内の雰囲気におもてなしの心を感じました。内装が良いですね。
押す強さを確認しながらやってくれたところ 来院理由 友人に誘われて
思っていたより鍼が痛くなかった 腰が軽くなった気がする 来院理由 鍼を試してみたかった
照明が暗くなったのでよりリラックスできた。施術のテンポが調度良かった 来院理由 紹介
話し方が優しく丁寧でわかりやすくとても良かったです 担当斉藤さん 来院理由 浦和駅を通勤で利用してるので通院しやすいと思うので
ゆったりとした感じが良い 来院理由 口コミの評価が高かったので。
色々教えてくれながらしてくれたので分かりやすかった。次回の事も説明してくれたので良かった。 来院理由 紹介
強さの確認のタイミングが良かったです。会話も多すぎず少なすぎずで丁度良かったです。 来院理由:リラックスできそうだたから
オイルのコース初めてでしたがとても気持ちよかったです。 来院理由 空いてるのがココだったから。
衣類などいい香りでした。非常にリラックスできる施術で体が楽になりました。
来院理由 今まで色々と試してきたが、大きく改善がみられないため
気温と明るさがゆっくりでっ切る感じで良かった 来院理由 鍼をやってみたかった。
静かでとても居心地良かったです。 来院理由 ネットで見て皆さんの評価が良かったのではじめてのこともあり「ここち」さんに決めました。
ゆっくり落ちついて施術をしてもらえて気分が良かった。 来院理由 ネットの口コミが良かったため
強さ(指圧)接客 来院理由 看板が見えたため
丁寧に筆談して頂いて嬉しかったです。身振りで大体分かるので次回もよろしくお願い致します。 来院理由 リラックスできそうな雰囲気だったからです
個室空間になってる 来院理由 マッサージの他に鍼治療もしていたから。
全体的に良いと思う 来院理由 休日と駅が近い
細かく強さを調節していただきました。 来院理由 単純な指圧マッサージ以外にもいろいろしてくれそうだから。担当によっての技術の差がないと言っていた(書いてあった)から。
親しみやすかった。音楽などリラックス出来ました。ストレッチも腕もしっかりやってくれて軽くなりました。ありがとうございます。 来院理由 駅前で探していて、以前下の階のお店に行った時にこちらもあるのを知ったからです。
横向きでも気持ちよかった。 来院理由 ホームページが最初に出てきたら
来院理由 ハリは始めてなので試してみたかったのですが、60分では不安があり、30分の時間設定で気軽に試すことができ良かったです。
初めての鍼だったので不安でしたが丁寧に説明しながら施術してもらえたので安心して受けられました。 来院理由 エキテンの口コミを見て
どこが凝っているのかや普段こうしたら凝りにくいなど教えて頂けたのが良かったです。 来院理由:友人の紹介で良いと聞いたから
しんせつ
力の強さ
落ち着く環境 来院理由:リラックスしながら施術したかった
他店よりもツボえお的確にとらえていた。事前アンケートにも忠実で良かった。
細かな所も気にしてくれている 来院理由 会社と駅から近い
雰囲気がとても良かったです。何度も強さを聞いていただけたので気持よかったです。 来院理由 インターネットでHPをみてとてもいい感じと思ったので。安心して来られそうだと思いました。
良い 指圧の力をその都度変えていただいた所 来院理由 駅から近かった所と口コミの評価
丁度良い加減で良かった。
丁寧 説明がわかりやすい 清潔感がある 来院理由 駅に近く夜も遅くまでやってるので仕事帰りに来やすい

 

沢山の嬉しいコメントありがとうございました。
暑さに負けず8月もしっかりと施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る