こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

熱闘甲子園。
花咲徳栄は1回戦突破。2回戦は15日(火)ですね。
我が母校・昨年優勝を果たした作新が
早々に散ってしまって・・・ショックでした。

 

では、7月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

IMG_6296
肌寒い思いをさせてしまい、申し訳ありません。
・エアコンの温度を少し下げる
・お身体にかけるタオルを増やす
・ベッドの電気毛布を少し付ける
・局所的に赤外線を付ける
などが出来ますので、気軽にお声掛け下さい。

 

↓以下、全てのコメントです。

アロマの効果を感じにくかった。
→貴重なご意見ありがとうございます。足裏オイルのコースが別にございますのでそちらのコースですとより効果は感じられると思います。
うつ伏せになって覗ける穴が見えるものはおしゃれな写真とかでも良い。

→貴重なご意見ありがとうございます。ぜひご参考にさせていただきたいと思います。

うつ伏せの時に若干顔がいたい 柔らかめの方が良いかも

→貴重なご意見ありがとうございます。うつ伏せの時間が長くなり過ぎないように調整させていただきます。

指圧は足も少しやってもらえると良かったかも
→貴重なご意見ありがとうございます。鍼との組み合わでしたので時間の都合上省略させていただきました。次回は足もしっかり指圧させていただきます。
少しだけエアコンが強かったです。

→貴重なご意見ありがとうございます。タオルを増やしたり電気毛布つけるなど出来ますので、お申し付け下さい。

枕が枕がもう少し柔らかいともっと良いと思いました。
→貴重なご意見ありがとうございます。枕も何種類かご用意がありますので、次回以降柔らかめのもので対応させて頂きます。

コメントをくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

8月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る