こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

8月に浦和東口店で、みなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

1409905740155-1

顎がなる、痛む、口が開けにくいなど
顎関節症でお悩みの方最近多いですね。
顎の周りに鍼したり、指圧で圧して緩めることも
出来ますので、ご相談下さい。

 

 

 

1409905729598-1
お辛いポイント的確に捉えられるよう
お聞きしながら施術を進めさせて頂いております。

もう少し上、もう少し強く・弱くなど
お気軽にお申し付け下さい。

 

 

↓以下全てのコメントです。

 

体が温まり眠くなり心地よい 指圧がよい
接客 安心できる声のトーン話し方で良かった
しっかりと初めての施術だったので説明しながらしていただいたところ
店の雰囲気、サービスが丁寧でした。
初めてで不安もありましたが、丁寧に行ってくださり安心しました。
部屋の雰囲気大変良くゆったりとできました。施術された方の対応もよくなごみました。
接客が非常に良かった
接客対応はすごく良かったです。落ちついた雰囲気でまた利用したいと思います。
丁寧
丁寧に気になるところを聞いてくれて良かったです。鍼も初めてでしたが痛くなく良かった。
とても良い、優しくて良い。
調度いい力
雰囲気 指圧の強弱
丁寧である
五十肩のアドバイスありがとうございました。
コミニュケーションを大切にしているのがよく分かる接客で安心して受けられました
初めてのハリだったがていねいに説明して頂きよかった。
落ちついた雰囲気で安心感があるところ トイレがキレイで使いやすいところ 施術が上手でとても気持ちよかった
説明がわかりやすい
肩、首の治療だけでなく バランスを見て他の部分も施術していただき良かったです。枕の手ぬぐいも肌触りが良くほっとしました。
強さを確認してくれたところ
声掛けが適切、適度 お話が分かりやすかった 状況を聞きながら鍼、指圧を調整して下さった
足うらは、オイルマッサージは多分初めてなので気持ちよいなと思いました。リラックス感がありますね。
話しやすかった
鍼もマッサージも気持ちよかったです。
大変静かで癒やされました。力の加減を確認して頂けたところが良かったです。
接客がとてもていねいでした。ゆったりする時間が過ごせました。
丁寧に説明してくれた
 圧して欲しいところを圧してくれた
 とても親切丁寧に施術していただき心地良かったです。初めての鍼だったので多少不安もありましたが安心して受けることができました。ありがとうございました。
 接客がとてもていねいでいいと思います。顎関節症へのマッサージを勉強されたのだろうなと感心致しました。
 ていねいで、とても良かったと思います。
 接客、施術すべて申し分なし 斉藤さんは本物のプロです 全て完璧です
 力加減を気にして頂いて気持よく施術を受けられた。
 とっても気持ちよかったです。ここってポイントにぐいぐいやってくれてとっても助かりました。
 とても落ち着いた感じがよくて大変リラックスさせていただきました。
 妊娠中のマッサージに対する不安が少しありましたが、楽な姿勢で施術してくださり良かったです。
 とても接客もよく、マッサージも良かったです。
 色々話(質問して)聞き、答えてくれた所
 リラックスできる環境で落ちついて施術受けられました。
 とても丁寧な対応で安心しました。またぜひ利用したいです。
 凝っているところを教えてくれて良かった。気持ちよかったです。お店の雰囲気、接客も良かった。
 まず丁寧で落ち着きます
 会話量

沢山の嬉しいコメントありがとうございました。
今月もしっかりと施術させていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る