こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です。

先日3店舗スタッフ揃って
毎月恒例のミーティングを行いました。

人数も増えてきて椅子がいつもより
たくさんあった気がします(笑)

IMG_8884

 

今回のミーティングご飯は、、、

 

 

 

チーズフォンデュです★

IMG_8892

 

野口(め)が毎回たくさんお家で仕込んできてくれてます。
幸せ過ぎるごちそうです。

 

IMG_8891

野菜もたくさんでチーズとの相性が最高でした!!

 

 

そして今月はバースデーガールが二人も、、

IMG_8890

浦和スタッフ宇賀神&岡安です。

この時はまるで双子コーデでしたね。

二人共おめでとうございます~
素敵な一年にしてください。

 

 

そしてプレゼントも。

IMG_8886

宇賀神は最近ゴルフを始めたようで
専用のスニーカーでした!
たくさん使ってくださいね~

 

岡安は、、

 

 

 

IMG_8894

何やら大きい箱!!

これからの時期にぴったりのものを
贈りました^^

 

今月もスタッフ一同丁寧に施術させていただきます。

お身体のことや気になることはなんでも聞いてくださいね。

足の冷えが気になってきた方には
足裏オイルのコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る