こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z 嬉しい一言, 一ノ瀬

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

 

先日、初めて来院して頂いた方から
嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介します。

 

お仕事が特に忙しい時期で、首肩まわりをはじめ全身お疲れでした。

「こまやかな声かけをしていただけたところです。安心して受けられました。」

 

安心していただけて良かったです。
なにされるんだろう?など少しでも不安があると
なかなかリラックス出来ないですよね。。

出来る限り、休んでいただくこと・リラックスして受けてもらうために
説明や今から何をしていくかの声かけをするように心がけています。

なので、心がけが相手の方への安心に繋がって嬉しかったです。

 

これからも更にリラックスしていただくためへの研究をしていこうと思います。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る