こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸師の細谷です。

娘が産まれてからもうすぐで1ヶ月です。
時の流れは早いですね・・・。

本当の出産予定は6月12日だったので
修正月齢だとまだ数日。

それでもすくすくと大きくなってくれて
3kgを突破しました。
だんだんミルクの匂いがしてきてます。

20日にはようやく奥さんと光が戻ってきて
3人の生活が始まりました。

新米パパとして何が出来るのだろう・・・
と試行錯誤の毎日です。

奥さんお手製のトッポンチーノがなかなかの活躍をしてくれてます。
トッポンチーノに乗せたまま授乳やお昼寝が出来るため
急な環境の変化があっても安心できるみたいです。

image

それでも、いやそのせいか
寝相が悪く、布団がすぐにグチャグチャになっちゃいます。

いつも目が離せないですが
その分、寝顔や笑顔に癒されます。

今井店長からもらったおむつは3kg~だったので
使うのはまだまだ先になるかな・・・と思っていましたが
ベストタイミングでした。ありがたいです。

 

育児で溜まったストレスは
ここちの鍼やマッサージで解消して下さい。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る