こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

IMG_2353
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

娘の光が産まれてから
早300日が経ちました。
子供中心の生活になると
毎日があっという間に過ぎていきますね。

下の歯が生えたと喜んでいたら
いつの間にか上の歯も生え始めました。

自分で掴んで食べたりも出来るようになったりと
成長が著しく楽しいです。

IMG_2354

歯磨きを嫌がる子がいると聞いていましたが
どうやら光は楽しいみたいで
歯ブラシを渡すとカミカミしながら歯磨きしてます。

今日は3連休最終日ですね。
いつも月曜はおやすみさせていただいてる細谷ですが
本日20日(月)は出勤しています。
(代わりに22日(水)にお休みさせていただきます。)

 

お出かけをしてお疲れな方は
ここちの鍼やマッサージでメンテナンスがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る