こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野口(ゆ)

 

IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 野口(ゆ)です

 

だいぶ気温も下がってきて
乾燥の季節がきましたね

私は喉の乾燥からいつも風邪を引きやすいので
寝る前加湿器をつけて寝るように
しています。

 

先日お休みを頂いて山梨県の
山中湖の近くに星を撮影しに行ってきました!

温度計を見るとなんと5度、、、
湖の目の前では0度まで下がりました。
そんな極寒の中
マフラー手袋帽子ダウンと完全防備で
撮影してきました。
夜中にも関わらず何人か撮影してる方
中には通りすがりで見ていく人も
結構いて驚きました

IMG_0013

 

 

 

 

 

左下にはオリオン座が!

 

お天気にはすごく恵まれ
雨マークが付いていたのですが夜にはもう晴れ
雲も全くなくホントに綺麗な空でした!!

 

夢中になって2時間位極寒の中撮影してました、、、

 

寒い冬にはお風呂でゆっくり温まるのもいいですが
体の内側から温まるお灸もオススメです!

 

~年末年始の営業~
27日(水)  通常営業
28日(木) 12時〜22時
29日(金) 12時〜22時
30日(土) 12時〜21時

31日(日)から3日(水)まで お休みです。

4日(木)  通常営業

年末年始は混み合いますので
お早めのご予約を。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る