こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです(^-^)

今年は残暑も少なくあっという間に秋になりました。

unnamed[1] (2)

今回のブログのテーマはスポーツ。
清々しい青空の日も多く絶好のスポーツ日和ですが
私は運動音痴でスポーツはほぼやりません。。。

なので、友達とバドミントンやキャッチボールをやっても
パスやラリーが続かないので楽しくなく、すぐ終わってしまいます。

このまま…
スポーツの楽しさを知らないまま人生を終わりにしたくないので
今年こそは何かモノにしたいと思います!
とりあえず
私の運動音痴を完全カバーしてくれるくらい
運動神経抜群の友達にお相手をお願いして
フリスビーあたりからチャレンジしていこうと思います。

スポーツでお疲れのたまった筋肉に
ストレッチと指圧整体のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る