こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

1409212444576

今回のブログテーマは夏バテ対策です。

今年の夏もかなり暑かったですね
なんだか、暑い暑い暑いわーーー!
と思って朦朧としているうちにもう夏が終わろうとしてます…

夏バテをしないために私がいつも気をつけていることは
エアコンはなるべく使わない
日焼けは嫌だけど、時々日光を浴びる
季節のモノを食べる
です。

食べ物と言えば
毎夏、親戚からお中元でマンゴーをいただくのですが
それが楽しみでしょうがないです。
沖縄の大きな完熟マンゴーなのですが
濃厚でジューシーですごく美味しいです。
毎年同じものをいただいてますが
嬉しくて嬉しくて、毎回、何枚も記念写真を撮ってしまうほどです。
今年も無事いただきました。
期待通り美味しかったです。

1409212395266

何事も季節に合った過ごし方をし、養生していれば
健康に生きられるはずですが
最近の気候は異常です。

夏の疲れの回復には
鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る