こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

最近は

次女に薬を飲ませるのに
悪戦苦闘している稲葉です。

抗生物質は苦い!
どなたかシロップタイプの美味しいのを開発してください。

 

20代の頃は

海にサーフィンに行ったり、
スキーに行ったり
遠出していました。

最近はめっきり近場です。
子供達はプール好きなので室内プールに行ったりしています。

とある
お休みの日曜日に小学校の校庭で
4つの次女がいきなり逆上がりをやりました!

FullSizeRender

ここから

FullSizeRender (1)

そして 一気に

FullSizeRender (2)

 

ここまでくれば大丈夫!

 

本人が「逆上がりできるもん!」

言ってたので
軽く受け流してたら

どーんと披露されちゃいました。
子供ってスゴイですね。

無理とか限界が無い分、
エイって!やっちゃうんですね。

何かに挑戦する時、見習います。

4才から教えられた38才でした。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 

 

一覧に戻る