こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_9467-e1494308945883-225x300
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店店長 鍼灸マッサージ師 今井です

保育園の通園は
行きはパパの仕事で、毎朝通園しています。

普段の通園コースに
↑のお花があり、開花を待ち望んでいます。

アジサイですね。
真ん中にたくさん集まって、まるで小さな子どものようですね。

カタツムリなど、いないかな・・・と
ついつい探してしまいますが、発見できません。
(小さい頃はよく居たんですけどね・・・)

今年は、カタツムリ ✕ アジサイ ✕ 娘
のスリーショットを取りたいです。

まだ少し先ですが、梅雨の嫌ーな雨時期でも
アジサイの楽しみがあります。

ジメジメな季節は、身体にも湿が溜まるので
ダルくなりやすいです。

鍼、マッサージで流れを作って循環させてあげるとスッキリします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る