こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

写真 (40)

ここち 浦和東口店 今井です

秋晴れがつづいて気持ちがいいですね。

今日は僕も
お客様からいただいた嬉しいコメントを紹介します。

ここちでは初めて来ていただいた方に
施術後にアンケートをいただいています。

『ちょっと詳しい』アンケート、と言ってますが
けっこう細かい。です。

圧の強さ?場所は的確?会話の量は?
などなど・・・

いただくまではちょっとドキドキしてます。

良い評価だとほっと一安心。
人によってはかなり丁寧に書いてくれるので助かります。
もちろん、もう少しの評価もたまにはいただくので、その時は次に生せるように検証しています。

なかでも、
施術家としては、
『辛い所に手が当たる』などは言って貰うと嬉しいです。
鍼をする時や、指圧の時に
指の感覚がとても大切です。

その指先の感覚は、経験だったり、感覚的なもの(センス?)だと思うので
ビシビシ良いところに手が止まるように、これからもどんどん磨き上げていきたいな
と思っています。

これから寒くなってくるので、
今井さんの手は温かいですね。とか
柔らかい手であるように、しっかりメンテナンスしていきます。

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る