こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image

こんにちは。
昨日8月8日で28歳になった ここち 今井です。
誕生日についてはまた後ほど。

浦和東口店から歩いて10分くらいの
今井農園の収穫をお知らせです。

ベランダのプランターで5月から
育てていたのが、【えだまめ】です。

豆まきとかで使う、大豆から育てました。
土に植えると
スクスクと育っていき、だんだんと小さな枝豆の房が出来ます。

最初は、1センチくらいのミニチュアの枝豆が、次第に大きくなって(雨が降ると大きくなる感じです。)
一日一日で結構成長するので、毎朝楽しみなんです。

そして、ついに収穫しました。
お店で食べるのと変わらない大きさです。

味は中々イケてます!
しかし残念なことに、量が少なく、全部で20房程度なので
あっという間に終わってしまいました。
真夏の暑さで人も、植物も元気がなくなってしまいますね。水分補給を忘れずに!

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る