こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_0321-e1507957897299-225x300
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店店長
鍼灸マッサージ師 今井です

だいぶ冷え込んできました
家の中でも寒く、昨日は暖房をいれました

寒いと感じた時に
効率よく身体を暖める方

ポイントは
身体の中心を暖めるです。

お腹や首周りは、大きな太い血管がたくさんあることから
そこを暖めることで全身が温まります。

ホッカイロなども、やはりお腹、首の後ろに貼るのが効果的です。
暖かい飲み物で身体の中から暖めるのも良いですよね。

娘は、少しづつ冬仕様
モコモコの上着で寒さ対策です。

施術中の、暑い寒いなど、なんでも担当スタッフまで教えてください
タオルを多く、少なく
電気毛布をつけたり、消したり と一人一人にあった最適な環境作りをします。

ぜひ、気兼ねなくお声掛け下さい。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分です

150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
03-6452-5189

一覧に戻る