こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_6025

こんにちは、ここち浦和東口店 齋藤 です。

美味しいご飯も魅力的ですが、
美味しいお菓子も同じくらい魅力的に感じる齋藤です。

お菓子は色々ありますが、
私はチョコレートと
口の水分が持っていかれるくらい
ポソポソパサパサしたお菓子が大好きです。

2月はチョコレート商戦がとても激しかったですが
毎年その誘惑に負けて自分へチョコレートを買うのが
また一つの楽しみになっています。
チョコレート好きにはたまらないイベントです!

今年買ったのは、奈良県の洋酒のチョコレート。

普段はついつい海外チョコを。。。

と考えがちでしたが、今年は初めて見たお店で
試食をもらってあまりに美味しくて買ってしまいました。

まさかの奈良のお店とは・・・
大学時代京都にいながら、一度も奈良県に行ったことがないので
これを機に一度行ってみようと思いました。

FullSizeRender (3)

今年は友人に、可愛らしい『友チョコ』をもらって
2月はなんだか幸せでした。

ついつい食べ過ぎた日には、鍼灸と指圧整体コースがオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る