こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_8237
こんにちは、ここち 齋藤 です。

先日久しぶりに舞台観劇しに行ってきました。

というのもチケットを取ったのは、去年の10月頃。
約半年越しの観劇でした。

今回行ったのは
劇団四季ミュージカル 『アラジン』
です。

今井店長はひと足先に昨年観に行っていて
他にも周りからちらほら感想を聞くと期待は膨らむばかりでした。

今回は夜公演だったので、
何となくテンションも上がりどきどきワクワクしながら会場に向かいました。

IMG_8236

現在アラジンはカレッタ汐留の中にある、
四季劇場【夏】で公演されています。

FullSizeRender (23)

しかも私の観に行った日は、
アラジン作品の中で、人気の高いジーニー役を
劇団四季を知らない人でも名前を知っていると言われる
阿久津陽一郎さんが演じる日であることを
劇場についてキャスト掲示板を見て知り、
色々な感情が駆け巡りました。鳥肌ものです。

内容は、聞くよりも実際に見たほうが良いので控えさせていただきますが、
お伝えできることは、ミュージカル要素満載でエネルギーにあふれていて
最高の舞台でした。

ディズニー作品の中で、アラジンが一番好きなので
特に感動したのは言うまでもありません。

コミカルさと、エネルギッシュさ、
限られた舞台上で一気に異国に居るような感覚に
引き込まれる空気感。

観劇しながら、笑い、涙することでの
劇場の一体感は何度味わっても良いものです。

役者さんや裏方さんあっての世界。
大勢で一つのものを作り出すのって、なんだか心動かされます。

チケット入手がまだまだ困難ではあるようですが、
観に行かれる方は楽しんでください。

お出かけで、歩き疲れた時は足裏と指圧整体コースがオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る