こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed-4

こんにちはスタッフ勝又です。

 

健康法と言えるものでもないのですが
最近本当にお腹まわりが面白いことになってきたので
フラフープを買いました。

イメトレとエアフラフープでは完璧だったのに
これが思いの外まわりません!
小学校の時はホイホイ回していたのに。。。
こんなに身体衰えていたとは。。。
小学生用なので軽くて回しづらい。
ってことにしておきます。
最近ではだんだんコツを思い出してきて
7周くらい回せる様になりましたが
上達しなかったら
危なく購入1日目でクローゼット行きになるところでした。

勝又まだまだ頑張れるハズ。。。

くびれ美人を目指します!!

 

運動後はストレッチで血液循環よくしていきましょう

 

もちろんここちのストレッチと指圧整体のコースもオススメです。

鍼灸マッサージ整体 ここち

一覧に戻る