こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

1519899162190

 

こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

平昌オリンピック終わってしまいましたね〜。
日本選手のみなさん大健闘で
毎度毎度感動してました。

羽生結弦選手は大怪我を乗り越えて
2連覇!圧巻の演技!

スノーボード・ハーフパイプでも
レジェンド、ショーン・ホワイト選手が魅せてくれました。
平野歩夢選手も銀メダルでしたが
東京五輪では新種目のスケボー競技を検討中とのことで
2年後、更には4年後が楽しみです。
やっぱり見てるとスノボ熱が・・・

 

ということで
今日3月5(月)~7日(水)はお休みを頂いて
雪山に行ってきます。

今回は安比高原です。

クルクル回ったりするのを練習してるのですが
平日だとガラガラなので思い切り出来るので
怪我なく楽しみたいと思います。

 

指名してくださる方やスタッフにはご迷惑をおかけします。
代わりに3月20日(火)に出勤いたします。

 

確実に筋肉痛になるので
夜はしっかりストレッチして明日にも備えます!

 

運動後のケアは
ここちのストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る