こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、おかまの日に誕生した
鍼灸マッサージ師 勝又です。

毎年ここちでは新人さんが入ってくるタイミングで
歓迎会をしているのですが
私もちゃっかり一緒にお祝いしてもらっちゃっています。

学生時代は新学期が始まる頃には
1人だけ歳を取っている残念な感じでしたが
みんなにお祝いされるのは
この歳でも嬉しいですね。

毎年ありがたいです。

 

 

去年はここち北浦和店のビルの前に
レッドカーペットが敷かれていましたが

 

今回は、、、
プチ横断幕も(笑)。

今回の歓迎会は
ボーリングでした!
(後ほどまたブログが上がると思います)

そこで始球式をさせてもらい
お祝いしてもらいました。

他にもお客さんがいたので
軽くさらし者でしたが(笑)
またインパクトのあるお祝いにしてくれ
思い出になりました。

 

 

これまた毎年頂いている
プレゼントは、

スノボのゴーグルです!
丁度新調しようと思っていたので
嬉しいです。

この翌日早速春スノボに行きましたが
カンカン照りの太陽から
しっかり目を守ってくれました。
(しっかり日焼けもして帰ってきました)

来シーズンまた付けるのが楽しみです。

 

 

お誕生日のプレゼントにお悩みの方は
ここちのギフト券で
癒やしの時間のプレゼントはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る