こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは。
ここち 勝又です。

昼間でも太陽が出ていないと
寒いと感じる日が増えましたね。
朝、夜なんかはもう身体が縮こまります。
最近の勝又は月3回くらいになってしまいましたが
ランニングもなんとか続いています。

ただ今週は走るのはお休みして
家に引きこもり、これを観ないといけません。

unnamed (14)

ハリーポッター!
以前、吉元と齋藤、旧スタッフ須藤と一緒に
一気観しましたが寝落ちしてしまい
内容がすっぽり抜けている巻があります。

 

私事ですが
今月19(水)20(木)日お休みを頂き
大阪に旅行に行ってきます。
USJにも行く予定なので
すっぽり抜けた所をまた観直して
当日に備えようと思います。

指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけ致します。
代わりに
19(水)は野間
20(木)は高木が北浦和店に出勤致します。

勝又は
14日(金)に北浦和店
18日(火)は浦和東口店に出勤して
お休みを頂く前にがっつり働きます!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る