こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed-50

こんにちは 北浦和店 勝又です。

 

写真は埼玉銘菓のひとつ
白鷺宝です。

 

彩果の宝石や十万石まんじゅうや草加煎餅など
埼玉も意外と魅力的な銘菓がありますが
白鷺宝もお土産にぴったりです。

幼少の頃、
東京に住んでいる祖母が私たち姉妹に
お土産にいつも買ってきてくれよく食べてました。

この間お友達のお家に遊びに行く時にお土産に買っていきました。

定番の白鷺宝が好きですが
ごまも好きです。

中の白あんが美味しいんです!
昔から変わらずの味
ついつい止まらず2個目3個目と手が伸びます。

甘党ではないのですが
たま~にこういった甘いお菓子食べたくなります。

気づいたら私がほとんど食べてました。

以前ブログに書いたプランクチャレンジが
終わりご褒美も兼ねてですが
それを台無しにしないように気をつけないと・・・

 

胃腸の調子を整えるときは
鍼灸のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る