こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、ここち

鍼灸マッサージ師 勝又です。

 

タイトルのセリフ、ご存知の方も多いかと思います。

SLAM DUNK
最近新装版が出ていたので
つい大人買いしてしまいました。
(内容は以前のものと一緒です。)

学生時代何度も読み直してました~。
懐かしいです。

今回の新装編成版はシーンごとに全20巻
6月から4ヶ月かけて出るみたいなので
また7月が楽しみです。
(今回はチーム湘北編、次回は県大会前編で7~10巻出ます)

 

登場人物では宮城リョウタが好きです。
中学時代バスケ部だったので
スポーツ漫画の中でもバスケット漫画は特に好きかもしれません。

 

全部を網羅してはいませんが
[あひるの空]と
(作者がSLAM DUNK好きすぎて真似していると公言している(笑))

[I’llアイル]
(絵が綺麗、バスケット漫画ですが青春時代を思い出せます)

がオススメです。

 

スポーツ漫画でオススメなものがありましたら
ぜひ教えてください。

 

目を酷使した時は
ここちの鍼灸と指圧整体コースで
ぜひリラックスしにいらしてください。

 

ご予約心よりお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る