こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店 鍼灸マッサージ師

そして猫好きの猫アレルギー 勝又です。

 

久々に会ってきました。
猫カフェニャンシーの
クリリンです。

最高に癒やしです。
このお腹が、もう、、、

おやつタイムだったので
私もやらせてもらいました~。

 

見つけると目の前に座って
上目遣い。

指に餌を付けて前に出すと、

ガッと自ら来てくれます。

可愛いよ~~

けど、重いよぉ(笑)

 

そしてご飯が終わるとぷいっと
どっか行く。

ツンデレです。

 

時間が時間だったので

お昼寝タイムでもあり

他の猫たちは寝てる子ばかりでしたが

推しのクリリンと遊べたので大満足。

チャージできました〜

 

それにしてもみんな見事な猫背でした。

私達人間はいわゆる猫背になると
肩凝りや頭痛、内臓機能低下など
良いことはあまり無いです。

肩周りのストレッチや
肩甲骨を寄せる意識をすることが
大切ですね。

もちろん猫背が原因で凝り固まったお身体には
マッサージや鍼もオススメです。

ご自身でも姿勢を意識してみつつ
お疲れが溜まったら
ここちの鍼や指圧整体で
お身体癒やしにぜひいらしてください。

 

ご予約心よりお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る