こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

フレンチ4

こんにちは ここちスタッフ勝又です。

先日お休みを頂いて
高校時代の友人の結婚式に参加しました。

今回はレストランウエディングでした。
場所は赤坂。
都内不慣れが全面に出て
地下鉄でだいぶ迷いました。

今回、料理は期待して!と新婦に言われていたので
文字通り期待して行きました。

というのも今回のレストランは
あの料理の鉄人に出ていた坂井宏行シェフがオーナーシェフを務める
ラ・ロシェル」というところでした。

フレンチでしたが
どれも味は美味しいのはもちろん
華やかで食べるのがもったいないものもありました。

フレンチ

フレンチ2

フレンチ3

余興などもあり(新婦も参加してももクロ踊ってました)
招かれた側もすごく楽しく
ステキな結婚式でした。
幸せおすそ分けしてもらいました。

結婚式などで
たらふく食べて飲んだあとは
鍼灸のコースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る